手づくりタウン ブログ

おうち時間を塗り絵で楽しく♪ 塗り絵PDFを無料公開!
2020/04/30 00:00
女の子や雑貨など、繊細なタッチのイラストが人気のイラストレーター井田千秋さんによる、塗り絵本「わたしの塗り絵BOOK」シリーズの著書3冊より、おうち時間を楽しく過ごしていただけたら…と、各2点ずつ計6点の塗り絵を無料公開させていただきます。 お好みの大きさでプリントアウトしてお使いください。 井田千秋さんから塗り絵本それぞれについてのコメントも届きましたのでご紹介します。 『わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん』 井田さんコメント/本屋さん、ケーキ屋さん、喫茶店など、たくさんお店が登場します。オーナーになった気分でお好きな雰囲気にコーディネートしてみてください。女の子と一緒にお店巡りをしながら、ちょっとしたお出かけ気分も味わっていただけたら嬉しいです。
無料塗り絵「憧れのお店屋さん1」PDFはこちらから 無料塗り絵「憧れのお店屋さん2」PDFはこちらから 『わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋』 井田さんコメント/植物でいっぱいのお部屋、和室、ツリーハウス…実際に家具の色を選ぶように楽しんでほしい1冊です。大きくゆったりした絵柄なので、細かい塗り絵は苦手という方にもおすすめです。
無料塗り絵「憧れのお部屋1」PDFはこちらから 無料塗り絵「憧れのお部屋2」PDFはこちらから 『わたしの塗り絵POST CARD BOOK 森の少女の物語』 井田さんコメント/小人の女の子の暮らしの様子。ドールハウスのような室内や、植物・木の実など季節を感じるイラストをポストカードサイズにぎゅっと詰めこみました。メルヘンな世界観がお好きな方へ。もちろん、塗ったカードをお手紙として贈るのもおすすめです。
無料塗り絵「森の少女の物語1」PDFはこちらから 無料塗り絵「森の少女の物語2」PDFはこちらから NEWS! 『新装版 わたしの塗り絵 POSTCARD BOOK 森の少女の物語』が発売中です 本の詳細・ご購入はこちら
プロフィール 井田千秋 イラストレーター。神奈川県在住。 お部屋や生活雑貨、女の子などをモチーフに作品を制作している。著書に『わたしの塗り絵BOOK憧れのお店屋さん』『わたしの塗り絵BOOK憧れのお部屋』『わたしの塗り絵POST CARD BOOK森の少女の物語』がある。 https://chiakiida.com/ ★井田千秋さんが只今公開中の無料塗り絵はこちらから https://chiakiida.fanbox.cc/posts/996322