刺繍塾では、当面の間休講させていただきます。
2020/05/07 00:00
いつも刺繍塾をご利用いただき、誠にありがとうございます。 刺繍塾では、5月4日に政府が緊急事態宣言を延長しましたことを受け、当面の間全ての講座を休講させていただきます。 再開を楽しみにお待ちいただいている受講生の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。 今後も政府・自治体の発表や感染状況を鑑み、迅速かつ安全・安心を第一に考えてまいります。講座再開に関しましては、改めてホームページでお知らせいたします。 感染状況が日々変化しておりますので、刺繍塾の皆様にはご連絡を差し上げておりますが、お一人お一人へのご連絡が困難になる可能性もございます。最新の情報はホームページでご確認くださいますよう、お願い申し上げます。 休講期間中、メールへのお返事・お電話でのお問合せは、月曜日と火曜日のみとさせていただきますので、ご了承ください。 どうぞ皆様ご自愛くださいませ。一日も早くコロナウィルスが収束して、皆様と刺繍塾でお会いできます日を楽しみにしております。
【お問合せ】 メールでのお問合せはこちらから TEL:03-3383-0613 ※月曜日から火曜日にお願いいたします。
刺繍塾TOPに戻る