商品説明
ダーニング針と、ひつじセット。ダーニングに最適な針2本と、Darning by HIKARU NOGUCHIオリジナルの羊型スレダーのセットです。ダーニングはもちろん針仕事の際に毛羽立った毛糸を針穴に通すのは一苦労
ワイヤー式の糸通しはとても壊れやすい そこでフック式でオリジナルスレダー(糸通し)を作りました。
小さいフックは刺繍針に大きいフックは毛糸とじ針に適した大きさになっています。
ダーニングにはどんな針を使えば良いの?普段から針仕事に慣れ親しんでいてもダーニングに丁度良いサイズの針が手元無かったり毛羽立った毛糸を針穴に通すのは一苦労です。そんな声にお答えした、針とオリジナルスレダーのセット。ダーニングをするにはダーニングマッシュルームと針穴が大きめの針は欠かせません。