刺繍塾では、4月1日(水)から5月6日(水)まで講座を休講させていただきます。
2020/04/08 00:00
いつも刺繍塾をご利用いただき、誠にありがとうございます。 4月7日、政府は新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言を発令しました。 これを受けまして刺繍塾では、感染拡大を防ぎ受講生の皆様の安全・安心を確保するため、5月6日(水)まで講座を休講させていただきます。受講生の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。 休講期間中、メールへのお返事・お電話でのお問合せは、月曜日から火曜日とさせていただきますので、ご了承ください。 なお、5月7日(木)以降の講座再開または休講につきましては、改めてホームページでお知らせいたします。感染状況が日々変化しておりますので、刺繍塾生の皆様にはご連絡を差し上げておりますが、お一人お一人へのご連絡が困難になる可能性もございます。最新の情報はホームページでご確認くださいますよう、お願い申し上げます。 今後も行政機関等が発信する情報収集などに鑑みながら、迅速な対応を行ってまいりますので、皆様のご理解を賜りますようお願いいたします。
【お問合せ】 メールでのお問合せはこちらから TEL:03-3383-0613 ※月曜日から火曜日にお願いいたします。
刺繍塾TOPに戻る