
商品説明
巻頭特集は「ベーシックなクロッシェウエア」。ファッショントレンドでもあり、人気が高まっているかぎ針編みのウエアを着やすく実用的なベーシックデザインで幅広く提案。第2特集は「花モチーフ」。初心者にも編みやすく流行が続くモチーフウエアを花をテーマに展開します。棒針派には、とじはぎがなく編みやすい「シームレスニット」や、トレンドのフリルニットをご用意。その他、きれいな色のはおりもの、流行のつけ衿など、季節に合わせて編み物好きを満足させる内容。ウエアから小物までバランスよく掲載し、読者の多様なニーズに応える。
ユーザーレビュー
- この商品の評価:

- レビュー数:
- 1
この商品に対するあなたのレビューを投稿することができます。
-
春のプルオーバーとつけ衿が素敵
- 投稿者:
- 編み物大好き
春用に27頁のプルオーバーを作りたくて購入しました。花のモチーフがプルオーバー全体にちりばめられたデザイン。先日編み上げましたが、白いTシャツの上に着ると花モチーフが浮き出るようで素敵です。ただ、花モチーフが多いので、思っていた以上に時間がかかりました。また大きくて素敵なつけ衿も掲載されていて、色合いも抑えめで大人なつけ衿ができそうなので、これから編んでみたいと思っています。


















































