キルト塾では、3月27日(金)より4月4日(土)まで講座を休講します。
2020/03/26 00:00
いつもキルト塾をご利用いただき、誠にありがとうございます。 キルト塾では、東京都の新型コロナウィルス「感染爆発」を防ぐための外出自粛要請を受け、3月27日(金)から4月4日(土)まで、再度講座を休講させていただきます。受講生の皆様の安全・安心を最優先と考えての休講です。ご理解・ご協力をお願いいたします。 3月27日(金)~4月4日(土)休講 なお、4月6日(月)以降の講座開講につきましては、改めてホームページでお知らせいたします。 今後も行政機関等が発信する情報収集などに鑑みながら、迅速な対応を行ってまいりますので、皆様のご理解を賜りますようお願いいたします。 キルト塾事務局では、講座再開に関するお問合せの他、ご継続確認、新規お申し込みを受け付けています。講座のお申し込みは、ホームページからもお受けいたしますので、ご利用ください。
キルト塾TOPに戻る
キルト塾では、3月23日(月)より講座を再開します。
2020/03/18 00:00
いつもキルト塾をご利用いただき、誠にありがとうございます。 キルト塾では新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、政府の方針に順じて3月2日(月)から19日(木)まで休講してまいりました。しかしながら、政府の感染症対策専門家会議の見解などをもとに、皆様に安心して受講していただくための一定の準備が整ったため、3月23日(月)より講座を再開いたしたく、お知らせします。 ★キルト塾では、以下のような感染防止対策を講じます。 ・セミナールームや器具・道具等の衛生管理に可能な限り努めます。 ・セミナールーム内では、受講者同士が一定の距離を保てるように配慮します。 ・講座前後に加え、講座中にも随時、セミナールームの換気を行います。 ・事務局スタッフは出勤前に検温し、体調に問題がないことを確認します。 ★受講生の皆様にもお願いがあります。 ・風邪の症状がある場合や、体調に不安がある場合は、受講をお控えください。 ・セミナールーム前に手指消毒液と体温計を設置しています。お越しの際は必ず手指の消毒をしてください。来る途中に体温に不安が生じた方は、体温を測定してください。 ・講座前後の手洗いを励行してください。 ・咳エチケット(咳やくしゃみをする際に、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使って口や鼻をおさえること)の徹底をお願いします。 今後も感染状況や政府・自治体の対応を踏まえながら、講座運営に取り組んでいきたいと存じます。何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。 最新情報は、ホームページにてその都度お知らせします。 キルト塾事務局では、講座再開に関するお問合せの他、ご継続確認、新規お申し込みを受け付けています。講座のお申し込みは、ホームページからもお受けいたしますので、ご利用ください。
【お申込み・お問合せ】 「キルト塾」事務局まで TEL:03-3383-0613 FAX:03-3383-0614 URL:https://www.tezukuritown.com/nv/c/cqjuku/ メールでのお申込み・お問合せはこちらから ※お申込み後、ご案内をお送りいたしますので、期日までにお振込みください。
キルト塾TOPに戻る
休講(再延長)のお知らせ<3月12日>
2020/03/12 00:00
キルト塾では、政府が発表した新型コロナウィルス感染予防対策の基本方針を受け、感染拡大を回避するため、3月2日(月)より3月15日(日)の間を休講としております。 しかし、今のところ感染の収束に至らない状況が続き、政府は専門家会議の判断が示される3月19日までの間はこれまでの取組の継続を要請しております。したがって受講生の皆様の安全・安心を最優先と考えて、休講の期間を3月19日(木)まで延長することにいたしました。 3月2日(月)~3月19日(木) 3月23日(月)以降の講座につきましては、なるべく早く平常に戻したく、通常通りの開講を予定しております。しかし慎重に今後の状況の変化を注視しながら、対応を決めていく所存です。改めてホームページでお知らせいたしますので、ご確認をお願いいたします。皆様のご理解をたまわりますようお願いいたします。 また、上記期間も事務局は営業しておりますので、お問い合わせなどございましたらご連絡ください。
キルト塾TOPに戻る
休講(延長)のお知らせ
2020/03/03 00:00
キルト塾では、政府が発表した新型コロナウィルス感染予防対策の基本方針を受け、3月2日(月)より3月8日(日)の間を休講としておりますが、今だに感染の収束に至らない状況が続いております。したがって受講生の皆様の安全・安心を最優先と考えて、休講の期間をさらに3月15日(日)まで延長することにいたしました。 3月2日(月)~3月15日(日) なお、3月16日(月)以降の講座開講につきましては、改めてホームページでお知らせいたします。今後も行政機関等が発信する情報収集に努めながら迅速な対応を行ってまいりますので、皆様のご理解をたまわりますようお願いいたします。 また、上記期間も事務局は平常通り営業しておりますので、お問い合わせなどございましたらご連絡ください。
キルト塾TOPに戻る