キルト塾では、4月13日(月)から5月6日(水)まで講座休講を延長させていただきます。
2020/04/08 00:00
いつもキルト塾をご利用いただき、誠にありがとうございます。 4月7日、政府は新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言を発令しました。 これを受けましてキルト塾では、感染拡大を防ぎ受講生の皆様の安全・安心を確保するため、5月6日(水)まで講座休講を延長させていただきます。受講生の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。 休講期間中、メールへのお返事・お電話でのお問合せは、月曜日から火曜日とさせていただきますので、ご了承ください。 なお、5月7日(木)以降の講座再開または休講につきましては、改めてホームページでお知らせいたします。感染状況が日々変化しておりますので、キルト塾生の皆様にはご連絡を差し上げておりますが、お一人お一人へのご連絡が困難になる可能性もございます。最新の情報はホームページでご確認くださいますよう、お願い申し上げます。 今後も行政機関等が発信する情報収集などに鑑みながら、迅速な対応を行ってまいりますので、皆様のご理解を賜りますようお願いいたします。
【お問合せ】 メールでのお問合せはこちらから TEL:03-3383-0613 ※月曜日から火曜日にお願いいたします。
キルト塾TOPに戻る
キルト塾では、4月6日(月)から4月11日(土)まで講座を休講とさせていただきます。
2020/04/01 00:00
いつもキルト塾をご利用いただき、誠にありがとうございます。 キルト塾では、首都圏の新型コロナウィルス「感染爆発」を防ぐための外出自粛要請を受けて、感染拡大を防ぎ受講生の皆様の安全・安心を確保するため、4月11日(土)まで講座休講を延長させていただきます。受講生の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。 4月6日(月)~4月11日(土)休講 なお、4月13日(月)以降の講座再開または休講につきましては、改めてホームページでお知らせいたします。 今後も行政機関等が発信する情報収集などに鑑みながら、迅速な対応を行ってまいりますので、皆様のご理解を賜りますようお願いいたします。 キルト塾事務局では、講座再開に関するお問合せの他、ご継続確認、新規お申し込みを受け付けています。講座のお申し込みは、ホームページからもお受けいたしますので、ご利用ください。
キルト塾TOPに戻る