浦賀靜登先生スペシャルセミナーを開催いたしました。
2021/03/25 00:00
キルト塾スペシャルセミナー 浦賀靜登先生「ミシンに親しむ 知って使いこなすキルト創り」を2020年12月12日(土)13日(日)に開催いたしました。 新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、広い会場に間隔をとって机を配置し、密にならないように 配慮いたしました。受講生の皆様には手洗いの励行をお願いして、窓は常時開け放ち、換気を徹底いたしました。 いつも便利に使っているミシンですが、ミシンの仕組みをきちんと理解して、不具合が起こった時に正しい対処が出来るように、複数のチェックポイントを分かりやすく教えていただきました。 通常では販売していないキルト綿のご紹介など、オンリーワンのキルト創りに役立つ情報も教えていただきました。
キルト塾TOPに戻る
現在、キルト塾のスペシャルセミナーは開催を見合わせております。
2021/02/02 00:00
お知らせが遅くなりましたが、今月1月6日(水)こうの早苗先生スペシャルセミナーの開催を最後に、その他のスペシャルセミナーは開催を見合わせております。 ホームページでは、当初の日程のまま募集中となっておりますが、今後の新型コロナウイルス感染状況を見ながら、改めて別日を設定の上、開催させていただく予定です。 日程変更により、満席講座に若干名の空きが出ております。 ご興味のある方はキルト塾事務局までお問い合わせください。 開催を見合わせている講座は以下の通りです。 宮谷真知子先生  「19世紀の針仕事の魅力 クレージーキルト小関鈴子先生  「刺し子ステッチを楽しむ スペシャルSashikoミシン研究会畑野昭子先生  「我が家にアートキルトを コンテンポラリーキルト齋藤泰子先生  「和布に親しむ アートからバッグまで
【お申込み・お問合せ】 「キルト塾」事務局まで TEL:03-3383-0613 FAX:03-3383-0614 (休業中のお申し込み・お問い合わせは、メール・FAX・LINEにて) メールでのお申込み・お問合せはこちらから LINEでのお申込み・お問合せはこちらから
キルト塾TOPに戻る